頑固おやじの備忘録

車とバイクとB級グルメ•••ときどき仕事!の日常記

8/2(木)-3(金)函館 golf&イカ

8/2(木)-3(金)函館へゴルフに行ってきました。

1日目は大沼レイクゴルフクラブへ!

f:id:ganko-oyazi:20180805175139j:image

↑景色最高!ゴルフ場普通!キャディーさん最高!

楽しめました。ありがとうございました😊

 

ゴルフ以外のプランは何もなく行きましたが、当日は函館祭りの真っ最中!

ホテル前がパレード会場!ちょっと見物。
f:id:ganko-oyazi:20180805175149j:image

そしてイカを食しに「いか清本店」さんへ。

コリッコリでマジ美味!
f:id:ganko-oyazi:20180805175142j:image

クリスタル寿司🍣ってネーミング!これも美味い😋

そのほかの刺身もどれも美味しかったです。

また行きまーす!
f:id:ganko-oyazi:20180805175153j:image

そして締めにラーメン!函館ラーメンは塩と思いきや、タクシーの運転手さん情報では、函館はどの店も味噌に力を入れているとの事。

味噌に挑戦。写真を撮る前にがっついたためちょっと乱れてますが、たしかに旨旨!
f:id:ganko-oyazi:20180805175145j:image

2日目は、アンビックス函館倶楽部へ。

名門だけあってコース最高!ご飯も最高!

でもキャディーさんがちょっと残念!もうちょっとボール探して〜(T_T)
f:id:ganko-oyazi:20180805175134j:image

 

そうそう、お昼は二日間ともゴルフ場で「生ジンギスカン」を食べました。アンビックス函館倶楽部に軍配!