頑固おやじの備忘録

車とバイクとB級グルメ•••ときどき仕事!の日常記

vmax1200 にサイドバック&ツールバック装着

vmax1200 は、荷物を入れるところが全く無いのがウィークポイント。

いままでシートバックを使ってたけど、やっぱかっこ悪い(個人的感想です)。

テールカウルを交換したことで、ウィンカーの位置が後ろにさがったので、サイドバックを物色。

こんな感じになりました。

シートバックと比較すると積載量は減少したけど、フォルムは満足いくものになりました。

ついでにツールバックをフロントに。こっちには、カッパを入れました。これで突然の雨もこわくないぞ!

f:id:ganko-oyazi:20180506175220j:image

f:id:ganko-oyazi:20180506175248j:image

色々一緒に探してくれた『2りんかん246溝口店』の店長さん、ありがとうございました😊