頑固おやじの備忘録

車とバイクとB級グルメ•••ときどき仕事!の日常記

天気がよかったので。

目が覚めたら天気がよかったので、バイクでお散歩に出かけようと思い立つ。(ただこの時点でもう昼)

久しぶりに乗るので、まずはバイク屋さんに寄って空気圧をチェック。

して、とりあえず鎌倉を目指すことに。

鎌倉方面から134号線を小田原方面へ。

渋滞してるけど、いい天気で気持ちいい。

江ノ島に寄ろうと思ったけど、すごい人、人、人...。

江ノ島を諦めて西湘バイパスへ直進。

海がきれい。しかもそんなに寒くない。

西湘バイパス下りのパーキングエリア(国府津)で休憩。ここまできて、写真を一枚も撮ってないことに気づく。アホや〜!

で、初の一枚。

f:id:ganko-oyazi:20180107211525j:image

小腹がすいたので、パーキングエリアで何か食べようとメニューをみると「煮干しラーメン🍜」の文字に釘付け。 15:00という中途半端な時間だが我慢できません。

f:id:ganko-oyazi:20180107212537j:image

なかなか美味い。またここに立ち寄ったら次もまた食べようと思う。

 

ついでにバイクもパシリ。

f:id:ganko-oyazi:20180107212702j:image

時間は15:30を過ぎて空が暗くなってきたので今日は帰ろう。

 

ただバイクで走っただけの1日でしたが、気分はスッキリ!